名古屋のフラワーショップ プーコニュ PEU・CONNU


by peuconnu

秋は木の実の季節

秋は木の実の季節_c0093674_1722325.jpg

秋は大好きな木の実の季節です
よくスタッフ同士で一番好きなお花は何?って
聞きあったりします
その時いつも思うのは季節ごとに好きなお花は変わるっていう事
春は球根のお花(チューリップ ラナンキュラス ムスカリ)みたいな感じで一番好きなお花って決められないものです
でもそんな中でも実の物っていうのは絶対にランキング上位にはいってきます
ユーカリポポラス テトラゴナ ヘデラベリー ビバーナムコンパクター ティナス
カンレンボク ドングリ ローズヒップなどなど、
年中あってもいいって思っちゃうけど(中には年中ある物もありますが)
この時期にしかないから大好きなんですよね、きっと
市場でその年初の実を見つけたら本当に嬉しくてテンション上がってしまいます

秋は木の実の季節_c0093674_1722428.jpg

名古屋のプー・コニュにも豊橋のドゥミプーコニュにも木の実がいっぱいです

秋は木の実の季節_c0093674_1722579.jpg

ぜひ見にきて下さい 木の実いっぱいのアレンジメント ブーケをお作りします
かわいいですよ!

秋は木の実の季節_c0093674_1722693.jpg


秋は木の実の季節_c0093674_1722679.jpg

by peuconnu | 2011-09-19 17:03 | ショップ