名古屋のフラワーショップ プーコニュ PEU・CONNU


by peuconnu

秋のリース

名古屋はいまだにお昼間は30℃になるくらい暑い、、
でも朝、夜はさすがに肌寒くなり秋が来たんだと実感しています。
お花屋さんの店内はたぶんどこのお店ももう秋一色だと思います。
プーコニュの店内もすっかり秋のお花でいっぱいです!
秋のリース_c0093674_10595774.jpg

秋色アジサイ、沢山の実物、大好きな季節です。
秋のリース_c0093674_1181536.jpg

そして店内にはオレンジ色が鮮やかなツルウメモドキで作った秋のリースをいっぱい飾りました。
自然な動きをいかしたツルウメモドキにはパリで集めた古いハガキを添えてどこか哀愁を感じるリースになりました。
秋のリース_c0093674_1185117.jpg
秋のリース_c0093674_119781.jpg

秋のリース_c0093674_11111017.jpg

自然の雰囲気を残したリースは全部違う表情をしていてかわいいです。
秋のリース_c0093674_11115530.jpg

あっという間にクリスマスになってしまう短い期間ですが
秋のプーコニュもぜひ見に来て下さいね。
by peuconnu | 2012-10-05 11:12 | ショップ