名古屋のフラワーショップ プーコニュ PEU・CONNU


by peuconnu

カテゴリ:ウエディング( 113 )

ブルーレマン名古屋

今日の結婚式のお花です。
10年以上前から知っている新婦さま。
感無量でした。
チャペルは森っぽく
c0093674_21515952.jpg

バンケットはホーローの器を使って、アットホームな雰囲気で
c0093674_2152099.jpg

by peuconnu | 2012-12-23 21:44 | ウエディング

ついに!

c0093674_12585089.jpg


c0093674_12585223.jpg

今日は1年以上前からご予約いただいていたお二人の結婚式。
ついにやってきました!
白とグリーンをベースにナチュラルなイメージ。
ゲストお一人ひとりにアジサイのコサージュやリストレットブーケをプレゼントして、パーティーの間つけてもらいます。

今頃ステキな時間をすごしてるんでしょうね。
by peuconnu | 2012-08-25 12:47 | ウエディング

ウェルカムフラワー

c0093674_0482275.jpg

明日の結婚式に飾る鳥かごアレンジ。
わざわざ福井県のお二人がお店までとりにきてくださいました!
今年初もののどんぐり、シンフォリカルポス、千日紅なども入れました。
遠い所本当にありがとうございました!
おしあわせに!!
by peuconnu | 2012-08-25 00:38 | ウエディング

アンティークカラー

c0093674_14171965.jpg

とーてもステキなお写真をいただきました。

こんなに可愛らしい花嫁様のお手伝いができて、本当にうれしいです。
by peuconnu | 2012-07-10 14:13 | ウエディング

リングピロー

c0093674_184153100.jpg

古い木の靴型を使ったリングピロー。

遠方や海外で挙式される方には、ドライフラワーやプリザーブドフラワーでおつくりもできます。
by peuconnu | 2012-05-20 18:39 | ウエディング

バスケットブーケ

c0093674_13131150.jpg

プーコニュでは最近、バスケットブーケが人気です。
ドレスにも似合うようにカジュアル過ぎず、でもかしこまりすぎず。

お花もちろん、かごの素材も紅藤や柳など雰囲気に合わせて選びます。
by peuconnu | 2012-05-19 01:43 | ウエディング

ウェルカムフラワー

c0093674_0402134.jpg


c0093674_0402239.jpg

ジャンクな雰囲気のウェルカムボード。
お二人の私物のこのカゴ、とっても古いものだそうです!
やっぱり本物は雰囲気出ますね。

c0093674_0402433.jpg

こちらは受付に飾るお花。
パンジーを使って、ナチュラルに。

明日はとっても寒いみたいなので、ドレス姿の新婦さんが風邪をひきませんように。
by peuconnu | 2012-04-01 00:23 | ウエディング

ウェルカムフラワー

c0093674_22503265.jpg


c0093674_22503419.jpg

本当に今日はいいお天気でした。
今日結婚式のみなさま、本当におめでとうございます!

そして仕事ができる私たちの環境に感謝します。
by peuconnu | 2012-03-11 22:43 | ウエディング

リングピロー

c0093674_14472660.jpg

アンティークな雰囲気のリングピロー。
エデンロマンチカというバラとあじさいを使っています。
by peuconnu | 2012-03-04 14:44 | ウエディング

ハッピーさん

c0093674_14442940.jpg


c0093674_14443111.jpg


c0093674_14443293.jpg

今日はいつもお世話になっている常滑にある「マンダリンポルト」さんのパティシエ「ハッピー」さんのウエディング!

ピンクたっぷりの会場装花でまさにハッピーな雰囲気に仕上がりました。

末永くおしあわせに!!
by peuconnu | 2012-03-04 14:37 | ウエディング