名古屋のフラワーショップ プーコニュ PEU・CONNU


by peuconnu

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

PEU・CONNUではスタッフ(アルバイト)の募集をしています。

御興味のある方はお電話でご連絡ください。

随時面接させていただきます。

052−222−8744

◎金、土、日曜日出勤できる方。(平日週休2日)
◎体力に自信がある方。
◎お花の経験者優遇。
by peuconnu | 2008-05-23 15:35 | ショップ

キルフェボン仙台店さん

先日キルフェボン仙台店さんのディスプレイのメンテナンスに行ってきました。
年に2回仙台に行けるので楽しいお仕事です!
c0093674_1228479.jpg
いつもお店が見えてくると雪で全部枯れてしまってないかなーとか、
飾った雑貨たちがこわれてないかなーと、
ドキドキしてきます。
今回はお花もだいたい元気に育ってくれていたので安心しました。
c0093674_12285632.jpg
仙台に行ったら必ず牛タンを食べるんです、これも楽しみ!
そして帰りには笹かまぼこのチーズボール!最高なんです。
c0093674_12296100.jpg
c0093674_12291549.jpg

by peuconnu | 2008-05-22 12:35 | ショップ

素敵な器

最近はいったホーローの器です。
色も形も海軍のマークもお気に入りです。
c0093674_12193892.jpg
c0093674_12194670.jpg
暑くなってくると水色ってポイントになるんですよね。
by peuconnu | 2008-05-22 12:21 | ショップ

キルフェボンさん

最近のキルフェボンさんのお花です。
毎週ディスプレイを考えるのが楽しみなんです。
c0093674_1216267.jpg
c0093674_12163668.jpg
c0093674_12164477.jpg

by peuconnu | 2008-05-22 12:18 | ショップ

会場装花

c0093674_18105313.jpg
乾杯のグラスにお花を飾りました!
c0093674_1811520.jpg
入口から会場すべて新婦様のカラーで染まりました。
さわやかできれいです。
こんな素敵な結婚式会場、出席したくなります!
c0093674_18111665.jpg

by peuconnu | 2008-05-18 18:14 | ウエディング

シャクヤク

c0093674_1882064.jpg
シャクヤクが大好きです!
今日の結婚式のお花はシャクヤクをいーっぱい使いました。
この時期だけの特権です。
by peuconnu | 2008-05-18 18:10 | ウエディング

母の日

もうすぐ母の日ですね。
たくさんのご注文ありがとうございます!
心を込めてお作りします。
c0093674_11305153.jpg
confiture
c0093674_11305960.jpg
c0093674_11302154.jpg
servez-vous
c0093674_11303186.jpg
envoi
c0093674_1130436.jpg
pois
by peuconnu | 2008-05-01 11:35 | 花束、アレンジメント

素敵なお二人

先日PEU-CONNUがブーケを作らせて頂いたお二人が
結婚式の写真を持ってお店に遊びに来てくれました!
カワイイ奥さんと優しい旦那さん、お二人の笑顔にホンワカしてしまいました。
末永くお幸せに!!
c0093674_11203238.jpg
c0093674_1120431.jpg

by peuconnu | 2008-05-01 11:28 | ウエディング

アジサイ

PEU-CONNUのお店には色んな種類のアジサイがイッパイあります。
緑や白、ピンク、青、、、奇麗なアジサイにポーッとみとれています。
c0093674_11163442.jpg
c0093674_11164371.jpg

by peuconnu | 2008-05-01 11:19 | おすすめ植物

お庭のお花

お庭の植物達もお花をつけてきました。
c0093674_1110918.jpg
オリーブもお花がいっぱい!
今年は実をどれだけつけてくれるかなー
c0093674_1110195.jpg
スモークツリーだんだん毛羽立ってきましたねー楽しみ。
c0093674_11102834.jpg
去年柵に絡まるように植えたクレマチス。
大ーきなツボミをつけてくれました。
c0093674_11103889.jpg
ブドウもお花がいっぱい もうブドウの形をしてるんです。
by peuconnu | 2008-05-01 11:15 | ショップ