名古屋のフラワーショップ プーコニュ PEU・CONNU


by peuconnu

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏の旅行

2008。夏! プー・コニュスタッフみんなで福井と金沢に旅行に行ってきました。

バーベキュー、吊り橋、滝見、温泉、宴会、忍者寺、美術館と遊びに遊んだ!!


c0093674_13564836.jpg

なかなか火がおこせなかったけど最高の焼きそばだった。
c0093674_13574211.jpg
c0093674_13575349.jpg


c0093674_140152.jpg
c0093674_1412636.jpg
吊り橋は思っていた以上にスリルがあった。
高所恐怖症のフジさん泣きながらよく渡ったね。
c0093674_1425567.jpg
滝もよかったー。。。。店長一押しの忍者寺!
c0093674_1435328.jpg
市場の海鮮丼最高でした。
c0093674_1464913.jpg
これでみんな忙しい秋を乗り切って年末までがんばろうね!!
c0093674_147222.jpg
c0093674_1473763.jpg

by peuconnu | 2008-08-16 14:08 | ショップ
PEU・CONNUの夏休みのお知らせです。

8/6〜8/17までお店を休ませて頂きます。
8/18より平常営業させていただきます。

よろしくお願い致します!
by peuconnu | 2008-08-04 15:01 | ショップ
PEU-CONNUはグリーンが大好きです!
暑い夏の結婚式はさわやかな緑いっぱいの飾りが素敵です!
c0093674_14592474.jpg
c0093674_14593418.jpg
c0093674_14595149.jpg
c0093674_14595972.jpg

by peuconnu | 2008-08-04 15:00 | ウエディング
8/2、3と沢山の方に来て頂き
11回目となるBrocanteも楽しく過ごさせて頂きました、本当にありがとうございました!!
おかげさまで来年もBrocanteができそうです。
c0093674_1454145.jpg
c0093674_14542682.jpg
NORTH COFFEEさんありがとうございました!!
c0093674_1454388.jpg
c0093674_14545110.jpg

by peuconnu | 2008-08-04 14:56 | ショップ