名古屋のフラワーショップ プーコニュ PEU・CONNU


by peuconnu

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

demi peu-connuが花時間さんに載せて頂けるそうで
先日撮影と取材がありました!
c0093674_142916100.jpg

小さい店内、外と沢山写真を撮って頂き
僕のスゴイ笑顔の写真も撮られ、、、本の完成が待ち遠しいです。
花時間の皆様、ありがとうございました!!
by peuconnu | 2011-01-15 14:29 | ショップ

ステキな結婚式

先日 結婚式に出席させて頂きました!
もちろんお花もPEU-CONNUで飾りました。
c0093674_14194349.jpg

c0093674_14195620.jpg

春らしく球根のお花をたっぷり使った会場は
春の匂いに溢れ ステキな空間でした。
c0093674_14211676.jpg

c0093674_14201364.jpg

c0093674_14192932.jpg

披露宴も笑顔、涙いっぱいで楽しかったです。
c0093674_14202225.jpg
リングピローは新婦さんが好きなハーモニカ。
c0093674_14212917.jpg

PEU-CONNU BANDも最高だったし最高でした!
お幸せに。
by peuconnu | 2011-01-15 14:21 | ショップ
久しぶりのブログです。。。今年もよろしくお願い致します!!
今年の「目標はもっともっとブログを更新できるようにがんばる!」、、
に、したいと考えています。

寒いですね〜 お花屋さんの仕事はホントに寒いんです。。
店内も息が白くなる程冷えています
お客様にも寒い思いをさせてしまってすいません。。

でも今の季節しかないステキなかわいいお花もいっぱいあるから、
寒くてもぜひお店に遊びにきて下さい!!

この時期の主役はなんといっても球根のお花達!
c0093674_14122843.jpg

この時期になると、昔冬に南フランスを車で訪ねたとき、
どこの町のお花屋さんにも
ヒヤシンスやムスカリ、チューリップなど球根のお花が
ドッサリ店先に並んでいたのを思いだします。
c0093674_14111336.jpg

球根のお花って花が咲いてても、咲いていなくてもカワイイ!
c0093674_14114613.jpg
c0093674_1412895.jpg


今は寂しいプーコニュのお庭の木々達も
よーく目をこらして見てみると、小さな木の芽が膨らんできているんです
春が待ち遠しいです!
by peuconnu | 2011-01-15 14:12 | ショップ