名古屋のフラワーショップ プーコニュ PEU・CONNU


by peuconnu

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キルフェボンさんの本

c0093674_1411672.jpg

キルフェボンさんの本が宝島社から発売されました!
『キルフェボンからの素敵な贈り物』
キルフェボンさんの魅力溢れる素敵な本です。
新しくオープンしたキルフェボン グランメゾン銀座の情報もたっぷり載っています。最高に素晴らしいお店ですよ。

c0093674_1411780.jpg

オープニングレセプションの時に飾らせていただいたお花もしっかり載っていて感動してしまいました!

c0093674_1411882.jpg

ぜひ皆様も機会があったら本屋さんでみてみて下さいね!キルフェボンさんのお店に行きたくなりますよ!
by peuconnu | 2011-07-20 18:12 | ショップ

マリンリース

c0093674_1812334.jpg

今回のお花教室は夏のリース!
貝殻、ヒトデを使い ドライフラワーになるグリーンのお花をたっぷり使いました!
夏にピッタリの涼しいリースです。
by peuconnu | 2011-07-20 18:11 | ショップ

夏休みのお知らせ

暑いですねー、、先日タイに行ってきたのですが
名古屋の方が断然暑いです、、
プー・コニュのお庭の樹々達もいつもよりお水を欲しがっています。
皆様も熱中症などに気をつけて下さいね!
c0093674_135158.jpg


プー・コニュの夏休み
8月9日〜18日までお店を休ませて頂きます。
19日より通常営業させていただきます。

豊橋demi peu-connuの夏休み
8月15〜18日まで休ませて頂きます。
19日より通常営業させて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

c0093674_1344344.jpg

by peuconnu | 2011-07-09 13:05 | ショップ