名古屋のフラワーショップ プーコニュ PEU・CONNU


by peuconnu

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ロンドンへ

c0093674_22253946.jpg

7月のタイ、社員旅行の韓国に続いて今月イギリスはロンドンへ行ってきました。
今回はお仕事です!

c0093674_22254092.jpg

初めて訪れたロンドンはパリとはまた違う
ステキな街でした。

c0093674_22254141.jpg

街にはお花がいっぱいあふれています
c0093674_22254367.jpg


c0093674_22254474.jpg

大好きなアンティーク、ビンテージのショップやマーケットも沢山!
最高に楽しい場所でした。


c0093674_22254534.jpg


c0093674_22254621.jpg


c0093674_22254720.jpg

いっぱいステキな雑貨や家具を見つけてきました!
後日ブロカントinロンドンを開催したいと考えていますから楽しみにしていて下さいね!(その他にまだまだ面白い事を計画中です)

c0093674_22254776.jpg


c0093674_22254844.jpg


c0093674_22254944.jpg

そしてPEU.CONNUではまだまだスタッフ(正社員)を募集中です!

御興味のある方はお電話でご連絡ください。
随時面接させていただきます。
052−222−8744
◎金、土、日曜日出勤できる方。(平日週休2日)
◎体力に自信がある方。
◎お花の経験者優遇。
◎お花屋さんの仕事はなかなかハードです、でもその分やり甲斐のある素敵なお仕事だと思っています。やる気のある方のご応募をお待ちしています。
by peuconnu | 2011-08-18 22:05 | ショップ