名古屋のフラワーショップ プーコニュ PEU・CONNU


by peuconnu

<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

毎年恒例の「brocante」が
2012年8月11日(土)に開催する事になりました!
イギリス、フランス、アメリカの古道具やアンティーク雑貨達を
普段よりもお求めやすく一日だけの蚤の市! 
去年と同じ場所PEU・CONNUアトリエ2階で開催します。
小さな喫茶スペースもあり、アトリエはさながら夏祭り会場です!


そして!!! 翌日8月12日(日)は
PEU・CONNUも大好きな
アン・サリーさん笹子重治さん
場所は同じPEU・CONNUアトリエにて
コンサートをして頂ける事になりました!!
普段はお花がいっぱいのPEU・CONNUアトリエが
夏の森のコンサート広場に変わります。
ちょっとした喫茶スペースもあり
暑い夏PEU・CONNUの森は素敵な歌と演奏に包まれます。

『Concert de début de l'été avec Ann Sally à PEU・CONNU』
アン・サリーwith 笹子重治 夏のコンサート

c0093674_13141072.jpg

日時:2012年8月12日(日) 開場12:30/開演13:30
場所:PEU・CONNUのアトリエ2階
名古屋市中区門前町5-9伊藤ビル2階
チケット料金:4500円(税込・ドリンク代別途必要)
2012年7月1日よりチケット予約を開始させて頂きます。
メールでのみのご注文になります。
ご注文メールアドレス
info@peu-connu.net
お名前、ご住所、電話番号、枚数をお知らせ下さい。
ご注文を確認次第 返信メールにてお振込先をご連絡致します。
お代金のお支払い方法は銀行振込でお願い致します。
チケットはお振込確認後郵送させて頂きます。
by peuconnu | 2012-06-26 13:48 | ショップ

Harrissさん

c0093674_13382084.jpg

名古屋ラシックにある『Harriss』さんのディスプレイです!
毎週金曜日にお花を飾りに行かせていただいてます。
Harrissさんでは今日から10日間 CI-VAのフェアがおこなわれています。
ですから少しイタリアの雰囲気をお花でだしてみました!
by peuconnu | 2012-06-22 13:30 | ショップ

臨時休業のお知らせ

c0093674_1336216.jpg

7月23日(月)から26日(木)まで
社員研修のためお休みさせて頂きます。
大須のプーコニュ
豊橋のドゥミプーコニュ
丸の内のビープランツ
名駅のガレ・ド・プーコニュ
全店舗お休みになります。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。
by peuconnu | 2012-06-22 13:22

ヨット

c0093674_8204328.jpg

ヴァンヴの蚤の市で見つけたヨットを入れたマリンアレンジ。
by peuconnu | 2012-06-20 08:18 | 花束、アレンジメント

セルリア

c0093674_16273736.jpg

切花でとてもファンが多いセルリアが久しぶりに入荷しました。

いらっしゃる度に、セルリアは今日はないの?って聞くマダムもいます。

お待たせしましたー!
by peuconnu | 2012-06-19 16:21 | おすすめ植物

お花教室

c0093674_10203570.jpg

今回のお花教室は涼しげで美味しそうなアレンジメントです。
スグリ、ブルーベリー、ブラックベリー、ブドウなどの実を沢山使います。
by peuconnu | 2012-06-19 10:17

アジサイ2

c0093674_22565126.jpg

小さな小さなグリーンのアジサイの鉢植えがいっぱい入荷しました。

こんなに小さい鉢なのにカチッとしたお花をいくつもつけるなんて、すごい!!
by peuconnu | 2012-06-18 22:52 | おすすめ植物

ベリー

c0093674_22515661.jpg

やっぱりブルーベリー、ブラックベリーはこの時期欠かせません!!
大好きな実ものを使ったさわやかな花束です。
by peuconnu | 2012-06-18 22:49 | 花束、アレンジメント

アジサイ

c0093674_1171967.jpg


c0093674_1172032.jpg

最高にキレイなアジサイを事務所に飾りました。
これで経理もはかどるはずです!
by peuconnu | 2012-06-18 01:15 | ショップ

オリーブ

c0093674_14103491.jpg

すくすくと伸びたお庭のオリーブ、間違って予想以上の大枝を切ってしまいました、、、
明日の結婚式の会場装花にふんだんに入れます!
by peuconnu | 2012-06-15 14:07 | おすすめ植物