名古屋のフラワーショップ プーコニュ PEU・CONNU


by peuconnu

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

完売のお知らせ

アンサリーwith笹子重治夏のコンサートのチケットは完売いたしました。
ありがとうございました。
by peuconnu | 2012-07-28 14:38

竹富島

c0093674_749720.jpg

最終日は竹富島へ
暑かったし雨も降ったけど、レンタサイクルは気持ちがいい!
ビュンビュン島を走り回ります。

c0093674_74984.jpg

星の砂のビーチに鮮やかなブーゲンビリア


c0093674_74997.jpg

台風も来なかったし良い夏の思い出ができました!

さぁ今日から8/11のブロカントと12日のアンサリーさんの準備に取り掛かります!
by peuconnu | 2012-07-26 07:41 | ショップ

石垣島の『まーる』

c0093674_741592.jpg

今回お世話になった宿『棲家まーる』さん
まったく人がいない石垣島の北にある一軒家の宿です。
ここが最高に素敵な場所だったぁー

ビーチもキレイでしかも貸切!
c0093674_74167.jpg

まーるで今年の初夏に大橋トリオさんがPV撮影をしていました。ぜひ観てみてください。
まーるのお父さん、えっちゃん本当にお世話になりました。


c0093674_741759.jpg

by peuconnu | 2012-07-26 07:30 | ショップ

社員旅行in石垣島!

c0093674_7295833.jpg

今年のプーコニュ社員旅行は石垣島です。


c0093674_7295934.jpg


c0093674_730093.jpg

グラスボートに乗り、アイスを食べて初日から大騒ぎです!
by peuconnu | 2012-07-25 20:05

臨時休業のお知らせ

c0093674_17403316.jpg

7月23日(月)〜26日(木)まで
社員研修のため、お休みさせて頂きます。

大須のプーコニュ
豊橋のドゥミプーコニュ
丸の内のビープランツ
名駅のガレドプーコニュ
全店お休みになります。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒よろしくお願いします。
by peuconnu | 2012-07-10 17:35 | ショップ

森のパーティー

東京ビッグサイトで行われている「ブライダル産業フェア」に同じ名古屋のフローリスト「セオリー」さんと一緒に出展しています。
c0093674_14235051.jpg


c0093674_14235259.jpg

by peuconnu | 2012-07-10 14:17

アンティークカラー

c0093674_14171965.jpg

とーてもステキなお写真をいただきました。

こんなに可愛らしい花嫁様のお手伝いができて、本当にうれしいです。
by peuconnu | 2012-07-10 14:13 | ウエディング
アン・サリーwith笹子重治夏のコンサートのチケットは完売いたしました。
皆様ありがとうございます!
by peuconnu | 2012-07-09 06:40